070-3342-0803

ブログ一覧

2018/09/11(火)

【セラピストのための1day 英語講座 来るだけでもらえる特典あり】

カテゴリー:未分類

【セラピストのための1day 英語講座 来るだけでもらえる特典あり】 独立開業されている治療家の方や サロン勤務のセラピストさん必見 こんなこと思っていませんか? ★海外からクライアントさんが来院して頭が真っ白!をなんとかしたい ★外国人の方から問い合わせがあるが、話せないので断っている ★受講したい海外の講座がある ★医学会でドクターと話したい ★いつか海外のホテルや
続きはこちら»

 

2018/08/06(月)

「鍼灸」は英語でなんていう?

カテゴリー:未分類

今日も朝から トレーニングに 行ってきたわけですが 集まった頃 朝8時には もうすでにかんかん。 よくもできたな と自分で自分を褒めてあげたい そんな気がしました。 これを読んでくれているあなたは どんな週末を 過ごされてましたでしょうか? 私の鍼灸師のお友達の一人が 先日、海外で鍼灸を広めたいという ことを言っていまし
続きはこちら»

 

2018/08/02(木)

【必見】知らないとセラピスト生命が危ぶまれる英語って何?

カテゴリー:未分類

「腰をそると痛いの」 「腰を脇にひねると痛いの」 「ずっと座ってると腰が痛いの」 「ずっと立ってると腰が痛いの」   こう思っている人は この世界には死ぬほどいます。   なので、この言葉を知らないと セラピスト生命が 危ぶまれるかもしれません。   なんて大げさですが それくらい 腰
続きはこちら»

 

 

 

2月14日(水)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

070-3342-0803

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。